営業再開(5月9日)と新型コロナウイルス感染予防対策について

いつもshantiをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

5月6日まで臨時休業とさせていただいております。

5月7日からご予約受付開始、9日より営業再開とさせていただきます。

営業再開に伴い、感染拡大防止策としていくつか追記をさせていただきました。

 

◎shantiでは、コロナウイルス感染予防及び拡散防止の為サロンスタッフに以下内容を実施しております。

・体調不良でない場合も店内では常時マスクの着用の徹底

・こまめな手洗い・除菌、店内備品ベッド等の消毒除菌

・発熱や風邪症状がある場合の出勤禁止

・接触を避けるためアメニティの撤去

・店内の窓を開けて換気

・トイレ、ドアノブ等、お客様共用部のこまめな消毒除菌

 

◎以下の症状がある方はご来店をお控え頂きますようお願い致します。

・風邪の症状や37.5度以上の熱がある方

・倦怠感や息苦しさを感じる方

・2週間以内に海外渡航歴がある方

・上記の方と濃厚接触の可能性がある方

 

◎来店時、次の項目のご協力をお願いしております。

・感染拡大防止の為施術中のマスクの着用をお願いしております。

・来店後、次亜塩素酸水での手の消毒をお願いしております。

・施術前の体温検温とオキシメーターでの酸素摂取量のチェックを実施して頂きます。

・施術中、お部屋の換気のため入口扉は解放させて頂きます。

・衛生上、只今飲み物の提供をしておりません。必要な方はご持参くださいますようお願い致します。

 

 

引き続き、日々刻々と変わっていく状況を注視し、今後も対応していく所存です。

shantiを信頼して貴重な時間とお身体を預けてくださる方々が安心して休息できるよう、可能な限り環境を整えて皆様のお疲れを

取り除くサポートに努めたいと思います。

お客様ならびにサロンスタッフの安全と健康を考慮し感染防止に努めて参りますので

何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

 

お客様の「からだ」だけでなく「こころ」も癒す、上質のヒーリングサロンです。本物のリラックスのため、短時間のメニューはありません。

化学薬品は避け、天然素材の自然派ブランドにこだわりました。大自然のエネルギーが、からだの中で眠っているあなたのパワーを引き出してくれるはず。

全室個室のプライベート空間でゆったりと寛ぎながら、極上のリラクゼーションタイムをお楽しみください。

shanti blog