横浜市大倉山でリンパ、バリニーズ、リフレクソロジー

横浜市大倉山でリンパ、バリニーズ、リフレクソロジー

web予約

HOME >INFORMATION > 価格改定に関してのお知らせ

Information

価格改定に関してのお知らせ

2020.07.01

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は、shantiをご愛顧いただきましてまことに有難うございます。

この度、弊社では従来の価格維持に努めてまいりましたが、商材、諸経費の高騰、消費税10%増税を受け、

弊社単独での努力では抗し難い状況となってきておりました。

 

つきましては、まことに不本意ではございますが、

令和2年7月1日より価格を改定させていただくことになりました。

価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけします分、より一層のサービス向上に努める所存でございます。

 

新価格は、ホームページのメニュー画面をご覧くださいますようお願い申し上げます。

時間表記にも変更がございます。

従来は、お着替え+足浴+施術+お茶を含んでおりましたが、足浴+施術のみの時間表記となりました。

施術後は、おくつろぎいただける空間をご用意いたしました。

フリードリンクと軽食とともにゆっくりお過ごしくださいませ。

 

何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

    ヒーリングサロンshanti

Pagetop